江ノ電 炎の蜃気楼

イメージ 1
 
                                               多重露出+流し撮り
 
 
 
 
年末年始、忙しく働いたものだから
ご褒美に今日から3日間の連続休暇をもらいました。
 
でもねぇ~
3連休といっても
お出かけの予定がない。(泣)
 
連休初日の今日は、
お昼前まで寝ていて
妻が作り置きしておいてくれたカレーを食べて
その後、写真の整理をしてたら
あっという間に2時過ぎ。
 
この時間から写真を撮りに行くとしたら
夕陽の写真の撮れる七里ガ浜かな。
 
家を出た時は、青空だったけれど
どんどん雲が出てきて
太陽は、雲の合間から顔を出したり隠れたり。
 
もともと
太陽と仲の悪い私
江ノ電が来たら太陽が嘲笑いながら隠れちゃう。
 
それなら太陽が雲から出た瞬間の光を撮っておいて
それを江ノ電に被せちゃいましょう。