江ノ電とサーファーさん(2009年バージョン)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の日曜日は、連続9日間休暇2日目。

朝、7時前に起きたというのに
自分で作った朝ごはんを食べた後、
家中が、シーンと寝静まっているものだから
それにつられて2度寝。

目が覚めたら12時。
こりゃ、もう遠出はできないな。
さて何処に行こう・・・。

そういえば今日は、龍口寺で法難会があるんじゃなかったかな?
今年も「法難会と江ノ電」の写真を撮りに行こうと家を出ます。

龍口寺の前に辿り着いて愕然!!
法難会、昨日(12日)だった。(泣)

今日は、日曜日だし
七里ガ浜に行けば沢山のサーファーさんに会えるかな?

スイッチ切り替え
「サーファーさんと江ノ電」の写真を撮る事にいたします。

七里ガ浜、期待通り沢山のサーファーさんが波と遊んでいたけれど134号線も車の列。

江ノ電が、車と被って思い通りの写真が撮れません。(泣)

運良く江ノ電が来た瞬間に車が途切れれば、今度はサーファーさんが絡まないし・・・。

悪戦苦闘で撮影したものをお蔵入りにするのももったいないので
サーファーさんのお顔が分からないものを選んでUPいたしましょう。

最後の写真に写っているママさんサーファーとお子さん、素適でしたよ。