JR根岸線 イロハモミジ

イメージ 1

昨夜は、遅くまで年末恒例のパソコンの大掃除。
家の年末大掃除は手伝ったこともないけれど
自分のお遊び道具(仕事でも使ってるよ。たま~に・・。)は、
苦にもならずに積極的に行います。(笑)

まずは、購入時の状態にリカバリして
それからパソコンのセットアップ、インターネット接続
そしてパソコンに内蔵されている不要なアプリケーションをアンインストールしたり
必要なソフトをインストールしたり。

部屋でガタガタしていたものだから
「うるさい!!眠れない!!」と妻が私の部屋に怒鳴り込んできた。(汗)
(なぜか、妻と寝室を別にされているんです。(泣・・・・かな?))

そんなことをしていたものだからベッドに入ったのは、午前3時過ぎ。
目が覚めたときは、12時過ぎてた。
朝ごはん抜きだ~。

冷蔵庫の中のものをなんでも勝手に使っちゃう
特製オリジナルインスタントラーメンをつくって腹ごしらえ。
この日の特製は、卵2個、豚ばら肉少々、ロースハム1枚、シナチク、
長ネギ、ほうれん草、海苔をトッピングでした~。
凝ってるでしょ。(笑)

食事の後は、Peter Gabrielを聴きながら私のもうひとつのブログの方に
コメントのお返事を打ち込んでまったり過ごします。

まったりに飽きてきたので、
カメラを持ってのご近所お散歩。

と思ったら雨が降り出した。
昨夜、妻を怒らせた報いかなぁ~。(泣)

それでもお休みの日に1枚も写真を撮らずに終わらすのももったいないので
気分転換にご近所で根岸線を撮影。

今日のお休みは、お金を使わず過ごせたなぁ~。