二宮散歩

イメージ 1

先日、吾妻山中腹からのEF651059号機撮影後、
山頂の菜の花の群生を楽しみます。
でもこのまま帰宅してしまったら電車賃の元がまだまだ取れないぞ。
二宮までの交通費を有効に使いましょう。

そこで下山後は、国府津まで列車の写真でも撮りながら線路端を歩こうと決意。
しかし国府津までの道程長かった~。
いつも電車に乗っての区間だからその距離感を掴めなかったんです。

お腹減ったな~。
でも食事するお店には出会わない。
それどころかお店というものが存在しない‘素晴らしい地区’。

そろそろ国府津かなと思いきや、ようやく押切川。
まだ半分しか歩いていないんだ。(ガクッ)

お腹が減って、なんで国府津まで歩こうなんて考えたんだと悔やんでいた時、
セブンイレブン発見。(ワ~イ!!)

さすがコンビニ。
どこにでもあるんですね。
百貨店の総売上を抜くわけです。

セブンイレブンでおにぎり2個とお茶を買い込み
国府津に向けて再出発。

どこかのんびり出来るいなかの風景の中で
電車を見ながらおにぎり食べましょう。