小湊鉄道(上総大久保~養老渓谷)

イメージ 1

イメージ 2

上総大久保駅で上り列車を見送った後は、
養老渓谷温泉街までの長~い、長~い道程を黒湯に浸かりたい一心でテクテク歩きます。
ちょっと近道しちゃいましょう。
良い子は、真似しちゃいけませんョ。(笑)
枕木と歩幅が合わないぞ。
イッチ二、イッチ二

突然現れた鉄橋。
うわぁ~、どうしよう。
勇気を出して渡っちゃいましょう。
ヒヤヒヤ イッチ二、ドキドキ イッチ二
もう戻れないぞ イッチ二、死にたくないぞ イッチ二

もうこんなスリリングな思いはしたくな~い!!
ここからは、道路に出て歩きましょう。
しばらくすると線路の向こうの田んぼの中に菜の花を見つけちゃいます。

小湊鉄道の時刻表を見るとあと30分程で列車がやって来る。
さてどうしましょう。
頼朝ゆかりの出世観音を諦めて、
お目当ての旅館「新川」の洞窟風呂と露天風呂も諦めて、
ずっと手前の温泉街にある旅館の立ち寄り湯にすればどうにかなるかな。

よし!!寄り道しちゃいましょう!!

                                   まだまだ続く・・・・・