小湊鉄道(上総大久保)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやく晴れ渡った今日、大船駅からラッシュアワー横須賀線に乗り込んで、
黒湯で知られる養老渓谷温泉を目指します。
五井からは、念願の小湊鉄道
車窓の風景を眺めていたら撮り鉄の虫がピョンピョン飛び跳ねだします。
養老渓谷駅の一駅手前、上総大久保駅で降りちゃえば、
すぐにこの列車の折り返しに再会出来るよなァ・・・。
上総大久保駅から養老渓谷温泉郷まで歩いたらどれ位かかるだろう?
いいや降りちゃえ!!

まずは、ここまで私を運んでくれたキハさんに
また会おうねとお別れのご挨拶、カシャ!!
このキハさんが再び私の元に戻って来るまでは、
菜の花に囲まれた踏切を撮ったり、新緑に包まれた駅を撮ったりして遊びましょう。

温泉に浸かったり養老渓谷散策してたら
小湊鉄道の撮れる本数限られちゃうよな~。
てなわけで、一箇所で二度美味しい場所に陣取って先程のキハさんをお待ちします。

さてと養老渓谷温泉まで歩きますか・・・。

                                         続く・・・・