JR根岸線 関内界隈でトラさん徘徊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、10月に長い歴史に幕を下ろす伊勢佐木町の象徴
横浜松坂屋を写真に残そうと出掛けます。

関内界隈を歩いていると
あちらこちらで、トラさんに遭遇。
猛虎とわざわざ注意書きされたトラさんもいらっしゃいます。
とっても獰猛らしいです。(笑)

それにしても対する青いシャツやキャップを見かけない。
ここは横浜でしょ?

もうどうにでもなれっていう感じ?
応援する気力もなくしているのかな。
残り33試合全勝しても勝率5割に満たないのだから
これは、素晴らし過ぎます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今テレビ観戦中。
やっぱり横スタは、トラさん達に占領されてます。

現在6回の裏。
首位タイガースに対しベイスターズが、2点リード!!
でも全く安心出来ないのが今年のベイスターズ
まだまだ疑心暗鬼です。