EH200 (イタリア山庭園から)

イメージ 1

昨日の昼過ぎ、待ちに待った太陽が顔を出したので、
山手の洋館でも撮ろうとカメラを持ってイタリア山庭園に出掛けています。

イタリア山庭園に登ったら
毎度のことながらここからの根岸線の俯瞰写真を撮らずにはいられない。
カメラバックに常備しているインターネットから取り出した貨物列車時刻表を確認すれば、
ちょうど8780レがやって来る時刻。
209系を撮影しながら8780レを待ちます。

本日は、単機でやって来ました。

このEH200のブルー、
最初に見たときは、抵抗あったけど
なんとなく根岸線のカラーに溶け込んで、今ではお気に入りだったりします。