東京モノレールを見上げながらテクテクと・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日、東京駅で楽しんだ後は浜松町で途中下車。
せっかく久し振りに東京まで出たのだから
モノレールをワンカットだけでも撮って帰ろうと思ったのです。

当初、浜松町駅近くでチャチャと撮って帰ろうと思っていたのに
またまた深追いが始まっちゃいます。
こうなったら田町まで歩いてしまえと急ぎ足でモノレール沿いに上を見上げて歩いてみます。

この辺り、ビルを背後に控えたモノレール、
うまくいけば新幹線と絡んだモノレールをイメージしていたのですが、
つつじやハナミズキ、八重桜などが道沿いや会社の敷地(?)に沢山咲いています。
そこで絵コンテ変更。
思いっきり季節を意識した絵作りをして楽しみました。