今日の甲種輸送 DE10 1667+E233系3000番台サロ(高タカ4両/東チタ4両)

イメージ 1
 
暇だったので、大船駅で貨物列車を流しながら撮っていました。
そしたら背後でDLらしき鳴き声。
振り返ってみれば、
10番線を甲種輸送列車が、通過していく。
 
こりゃ、暇つぶしにはもってこい。
 
EF200牽引の貨物列車を流し撮った後、
すぐさま追いかけます。
 
向かうは、甲種輸送列車が
長い時間休憩する東高島駅
 
そこで、先回りして待ち伏せしましょ。
 
東神奈川に行くので
京浜東北根岸線に乗っちゃったけれど
大船に居たのだから
東海道線横須賀線で横浜に出て
京浜東北線に乗り換えれば余裕だったのに
乗り慣れている根岸線に乗ってしまった。
 
間に合うかな?
不安、不安。
でも後の祭り。
 
足早に高島貨物線目指して歩きます。
 
高島貨物線の踏切に
3~4人の人影。
 
どうやら間に合ったかな?
 
千鳥橋に差し掛かった時、
踏切が鳴り出します。
 
まさに間一髪。
 
ギリギリ間に合いました~。