横浜高速鉄道>みなとみらい線 みなとみらい駅

パリオリンピック
今行われている高校野球・甲子園で
負けたことが悔しくて
大泣きした選手を見て
思いが伝わり応援したくなった。

負けたら終わりの試合と
比較するなよと言われるかもしれないけれど
ベイスターズ
負けが込んでいるチームなんだから
意気込みだけでなく目に見える形で
選手達の必死さ熱意が伝わらないと
ファンに見放されるよ

そもそも
勝つことだけが求められる
マチュアスポーツではないのだから
興行が成功するかどうかは
結果だけでなく感動を与えられるかどうか
魅了させられるかどうかでしょ

優勝して感動させられないんだから
目に見える形のがむしゃらな
必死さを見せることで
失敗してもいいから存在感を示してよ

今からでも間に合うよ