2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石川町駅

本日、無事に写真展が終わりました。 ご来場下さった方々、有難うございました。 写真展会場の最寄り駅の一つだった石川町駅、 これからこの駅を見るたびに特別な思いが加わりそうです。 写真展開催のお誘いを受けた時、 私の柄じゃないと参加する事に戸惑い…

初秋の雨(北鎌倉駅)

明日からブログなどやっていられないほどお仕事が忙しくなります。 望みもしない、いや~な日々が待ってます。(泣) 今日のお休み、その前に写真展の準備を終わらせなければと 写真のタイトルボードを作ったり 展示場に置く予定の写真ファイルに収める写真…

写真展をやることになりました。

写真展開催のお知らせ 開 催 日:2010年9月23日(木)から9月28日(火)まで 開催時間:午前9時半から午後5時まで (ただし、初日は午後1時頃から、最終日は午後3時頃までとなります。) 開催場所:山手234番館2Fギャラリー (住所)横浜市中区山…

横浜駅

横浜駅 この駅は、私にとって通過駅になることがほとんど その横浜駅にこのところ頻繁に降り立っています。 理由は、ヨドバシカメラでのお買い物。 先日の記事で写真展の開催に触れましたが、 その準備の写真用品を買う為なんです。 写真展に出展する作品は…

みなとみらい線 元町・中華街駅

昨日は、9月23日から行う写真展の仲間と 写真展の会場となる山手234番館で最終的な打ち合わせ。 みなで食事をする為に横浜に繰り出すことになり 山手234番館を後にしてみなとみらい線の元町・中華街駅へ 実は私、みなとみらい線に乗った事がない。…

横浜駅西口 再開発計画

先日、横浜駅西口の風景が、変わるという新聞記事を読んだ。 耐震化補強に大がかりな工事と資金が必要であることが分かり 改修を断念したシャルと横浜エクセルホテル東急、 1962年に開業した両施設共に来年3月27日に営業を終了、閉鎖され 2019年に…

桜木町駅 今昔

駅での人風景 駅から見える風景 変わったな・・・