石川町駅

イメージ 1

本日、無事に写真展が終わりました。

ご来場下さった方々、有難うございました。



写真展会場の最寄り駅の一つだった石川町駅

これからこの駅を見るたびに特別な思いが加わりそうです。



写真展開催のお誘いを受けた時、

私の柄じゃないと参加する事に戸惑いもありました。

仕事が忙しくて写真展を行うメンバーに何かとご迷惑を掛ける事は、明白だったし・・・。


今、写真展を終えて思う事。

それは、写真展の成功の達成感や充実感ではなく

一期一会の出会いでした。


学生時代に一人旅をしていて

Y.Hで知り合った見ず知らずの方や

地元の人との

一期一会の思い出。

そのような思い出が、

写真展会場で再び得られ残ったのです。


最後に私を写真展に誘って下さったメンバーの方々にお礼申し上げます。