JR根岸線 富士山  4:47P.M.

イメージ 1

イメージ 2

出張明けの昨日、
前日に泊まったビジネスホテルでは、仮眠程度しか出来なかったので
疲れが溜まって昼過ぎまで爆睡。

夕方になって、
夕焼け空と富士山と根岸線の写真でも撮ろうと
カメラを持って御近所の某所にお散歩がてら出掛けます。

陽が沈んだ直後の空と富士山の美しさに見とれて撮るのに夢中になっていたら
突然、眼下に根岸線の電車通過。

慌ててシャッターを押し込んだから
夕焼け&富士山撮影の時のカメラの設定。(汗)

次の列車こそ
車両くっきり夕空と富士山くっきりの写真を撮ろうと
カメラのISOやシャッタースピード、露出の設定等々を変えて待ち構えていたら
どんどん暗くなっちゃって動き物を撮るのは無理。
結局、残ったのは、先ほど撮ったこの1枚。(泣)