JR根岸線 大岡川の桜 2009年版その2

イメージ 1

毎年、桜の季節になると撮りに行く大岡川の桜と桜木町第3橋梁を渡る列車。
貨物列車を撮りたかったけれどこの日は、日曜日。
貨物列車は、運休ばかり。(泣)

いつもお仕事の日曜日に休めて喜んでいたのに
家族には、お花見お出掛けパスされちゃうし
しかたなく撮り鉄しようと思っても貨物列車は撮れないし
何の為の日曜休みじゃ~!!

それでも根岸線に舞い戻ってきたEF64には会えるはず。
今日は、単機だけど・・・。

しばらくE233系で試し撮りしてお待ちします。
来ない。EF64さん来ない・・・。

あんまり長居してると怪しまれるんだよね。この場所。
で、待ちきれなくなって退散。

桜木町の駅に向かう途中、
あきらかに電車とは違った走行音。
まぎれもなく機関車の音。

記憶していた運行時刻、間違えちゃいました~。(汗)