EF651121 石川町

イメージ 1

この記事の続きです。

素敵なオレンジ色の光が石川町駅から逃げてしまって、ガッカリ。

1152レの撮影は、もう時間的にここの駅ホームからしか出来ない。

さて、どういう風な画にしましょう。

そういえば、‘鉄道ダイヤ情報’誌に石川町駅北行ホームからの写真があったっけ。

たしか北行ホームの山手駅寄りは、フェンスがあって撮影出来ないはずなのにどうやって撮ったんだろう?

とりあえず行ってみてビックリ。

フェンスが、レンズの入る大きさにくりぬかれてる。

誰がこんなことを!!

石川町駅の駅員さんが、撮り鉄の為にサービス?(爆)

器物損壊を認めるようで後味悪かったけれど、鉄道ダイヤ情報でも紹介された撮影ポイント。

まぁいいかと、しっかり利用させて頂きました~。