JR根岸線 鍛冶ヶ谷の秋

イメージ 1
 
今年の2月に相模川でワムさん撮影をした時、
撮影場所の脇のブルーシートハウスで暮らしていた方に
肩の辺りが日焼けしてちょっとだけ色落ちしたジャンバーをあげて来ちゃった。
 
それで、今年の冬は防寒着がない。
それじゃ困ると妻の運転する車で隣町までお買い物。
 
結構気に入ったダウンジャケットを見つけて
いざ買おうと思った時、
店内に貼られていたチラシに目がいきます。
 
同じものが、昨日だったら日替わり広告品として
なんと2500円も安かった。
 
1日遅れで定価で買うって
なんか損する気分。
 
結局、買わずに店を出ます。
 
帰り道、
せっかく車での外出なので
車の免許を持たない私には、
近くて遠い場所に連れて行ってもらいます。
 
港南区栄区の境界の山の上。
 
そこから根岸線の俯瞰です。