EF65PF+EH200 大岡川 2010.4.8

イメージ 1

EF64牽引の3094レを撮影した後は、
大岡川の桜を見ながら長者橋まで歩きます。

長者橋まで歩いている間、
「今日は、どこの家系ラーメンを食べようか」との迷いで頭の中がいっぱい。
結局、京急日ノ出町駅のそばにある「たかさご家本店」に久し振りに入ります。

ラーメンでお腹が満ちると
元気モリモリ!!
体力回復!!

もう少しカメラをいじって遊んでいたくなり
野毛坂を登り野毛山動物園に行くことにします。
決め手は、この動物園が入園無料だということですね。(笑)

動物園で、ライオンさんやキリンさん、
色鮮やかなフラミンゴさん達を撮って遊んでいたら
あっという間に午後4時をまわっています。

今から再び桜木町第三橋梁に戻れば
夕方の高島線・根岸線名物、機関車重連(1295レ)が撮れるぞ!!

〆はやっぱり鉄道写真だよなと大岡川に戻りました。