EF64 石川町

イメージ 1

6月2日にオープンした象の鼻パークに
先日ようやく行ってまいりました。
オープンから1ヶ月近く経ってからの訪問です。

午後の象の鼻パークの写真を撮り
大さん橋でぼけ~と時間をつぶし再び象の鼻パークへ。

美しい色を放つ象の鼻パークを待つつもりでいたけれど疲れちゃった。

夜の象の鼻パークの撮影は、また今度、気が向いた時でいいやと帰宅する事にします。

カメラを持って根岸線に乗るときは、
根岸線の貨物列車時刻表をチェックするのが習慣。

この時間ならちょうど単機重連の1295レが来る時刻。

それを撮影してから帰りましょう。

さて今日はEF65同士の重連かな?
それともEF64とEF65の重連かな?
EF210が付いてたらがっかりだな。

そんな事を思いながら
この人何を撮ろうとしているのという道行く人の視線をひしひしと感じながら待っていると
この日は、EF64だけでの運行でした~。

象の鼻パークの写真は別館でUPしていま~す。