ホッシー君と機関車

イメージ 1

イメージ 2

会社のパソコンにこっそりお気に入り登録してある
ベイのオフィシャルHPを開いてみたら

な、な~んと!!ベイスターズ勝率トップじゃ~ん!!

まだまだ5月だよなんて言わないでね。
なんと3年振りの首位!!
ベイファンにとっては、画期的な事なんですから(爆)

う~ん、まさに
なせば成る
勢いに乗れば信じられない程、歯車がかみ合うチーム。(期待、期待)

やっぱりなんて思わせないでちょうだいよ。
このウキウキ気分をもう少しの間、味わっていたいから。
(まだちょっと懐疑的・・・)

誰ですか「春の珍事」なんて言ってるのは。
でも当たってるかも・・・
いえいえ、「秋の珍事」となる事を祈りましょう。

今度、いつこんな嬉しい記事書けるか分からないから
秘蔵の写真2枚共UPしちゃいましょう!!

さてと、Hamasta WAVEでも観て寝ましょうか・・・。