相鉄 こいのぼり

ここは、
私が結婚した時から2003年まで
17年間暮らした街。
(途中、函館や
知多に住んでいた期間があったので
実際には、11年間かな。)

かって私達家族が暮らしたマンションは、
12月には外壁全体にイルミネーション
4月下旬からは沢山の鯉のぼりが泳ぎ
住人だけでなく街の人達をも楽しませる
マンションでした。

相鉄線天王町駅星川駅に徒歩6分位
JRの保土谷駅には、徒歩12分ほど
横浜駅に近いのに
緑がいっぱいあって
敷地内に幼稚園、目の前に小学校
すぐ近くにはサティ(現イオン)

本当に暮らしやすかったな

撮影が終わった帰途、
何気なく不動産屋さんの
店頭に貼りだされた
物件情報を見たら
築年数も20年加算されているのに
私が売却した価格より
800万円も高い価格で
売りに出されてた。

なんかすごく損した気分で凹む