今日の貨物列車東海道旅客線迂回運転 その1

イメージ 1
 
今日から一週間、急に休暇を貰いました。
 
その初日の今日は、
貨物列車の東海道旅客線迂回運転の日と重なります。
 
今回は、秋の色を入れて撮りたかったので東戸塚
 
改札を出て迂回運転の時刻表を確認しようと
ポケットに手を入れれば紙の感触がない。
 
こっちのポケットかな、こっちかな
 
カメラバックの中もゴソゴソ、ゴソゴソ
 
やっぱりない
 
あ~、こりゃ家に置き忘れたな・・・・・
 
公衆電話を探して自宅に電話
 
娘が電話を取ると思ったら
妻が出ちゃった。
 
最近、立て続けに忘れ物やら失くし物をしてるから
嫌味の一つや二つ言われるだろうなぁ~
 
やっぱり嫌味言われた。
将来、面倒見る子供達がかわいそうだの
ネットばかり見てるんだから
どうしたら忘れ物しなくなるか
検索して調べたらなどなど
一つ二つじゃなくて五つくらい
 
貨物列車の東戸塚通過時刻が把握できたところで品濃町へ
 
この場所に来ればと思っていたけれど正解!!
 
のんびりとした風景の中に溶け込んでいました。
 
さて、近くにある家系ラーメン屋で腹ごしらえしたら
境木で続きを撮ろう・・・・