花と電車(江ノ電編Vol.1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、鎌倉散策のついでに江ノ電乗り鉄
稲村ヶ崎から七里ヶ浜に向かう車窓から素敵なガーディニングを施したお宅が見えたので
ちょっとここでお散歩してみようと途中下車。
穏やかな陽光に包まれてのんびり歩けば、あちらこちらで春の花達に巡り会えます。
1枚目は、「江ノ電と言ったらこれでしょ。」って事で載せました。
2枚目は、もう数秒ずれていれば、ワンちゃんとお散歩中の清楚な女性と電車のツーショットが
撮れていたのにという残念な写真。右下の方にお犬だけちょっこと写っていますね。
3~4枚目は、ここ稲村ガ崎3丁目辺りの洒落た雰囲気が伝わればと思い載せました。

明日もこのお散歩でスナップした「江ノ電とつつじ」を何枚か載せようと思います。