JR根岸線 11月のハナミズキ

イメージ 1

ちょっとした怪我や病気で医者にかかることは
時間とお金の無駄使いだと思い込んでいる私。
しかし今回の長引く腰痛には、一抹の不安が頭をよぎります。

もしかしたら軽いぎっくり腰などではなく
何年間も右足の怪我を庇う歩き方をしているので、
その負担に腰や骨が耐えられなくなったんじゃないか・・・?
だとしたらこれから先、カメラを持っての鉄道沿線ハイキングも腰の痛みを道連れ???
それは、嫌だ!!

そのビクビクする気持ちを払拭する為なら
時間とお金の浪費も無駄には、ならないかな?
とうとう整形外科に行き検査を受けます。

レントゲンの結果は、異常なし。
結局、今回の診察に費やした時間とお金は、安心料でした~。

整形外科からの帰り道、
赤い実を付けたアメリハナミズキに出会いました。

この写真のハナミズキのそばには、
真っ赤に紅葉して赤い実を沢山つけたハナミズキもあったのですが、
そちらのハナミズキは、どうやっても列車と絡みませんでした~。(泣)


この写真は、PLフィルターを使用しております。