3461レ 紫陽花

イメージ 1

4月に出来た家系ラーメン店「壱六家」の姉妹店「いちろく家」。
いつか行ってみようと思いながらも延び延びになっていました。

先日、大船に出る機会があったので、
昼食はそこで摂ろうとスケジュールを組んで空きっ腹のまま家を後にします。

この「いちろく家」、
麺とトッピングが「壱六家」と違うらしい。
期待して行ってみたら何と店休日。(ガ、ガ~ン!!)

しかたなく、すぐ近くにある行き付けの家系ラーメンのお店「寺田家」で
ランチセットのラーメン(並)&チャーシュー丼650円を食べて店の外に出ると、
ちょうど、3461レがやって来る時刻。
もちろんワムさん撮影もスケジュールに入っていました~。(笑)

鎌倉踏切方面に向かって歩いていると
「大原家」という新しく出来た家系ラーメンのお店発見!!
また大船での楽しみが増えました。