EF65 1106  ハナミズキ

イメージ 1

いつも仕事が休みの日の午前中は、
頭もボーっとしていて体もだるくて部屋でダラダラしています。

だけど今日は、昼前から大雨、強風の予報。

曇り空でも今を逃したら
一日中部屋に籠って無意味な一日を過ごすことになりそう。

午前中限定で活動しようと決めます。

パジャマを着替えたら多少シャキッとして
家を出る気にもなりました。

向かった先は、根岸線の線路際。

工臨通過予定時刻は、たしか10時25分だったはず。

しかしその時刻を過ぎても現れない。

また工臨運行日を間違えちゃったかなと不安。

半ば諦め気分転換に
目の前に咲くハナミズキの花を撮っていたら
突然EF65が、現れました。

撮影後、間もなくして雨が降り出します。



この時に撮っていたハナミズキの写真がこちら