辛夷咲く公園 (単9861レ)

イメージ 1

今日のお休みは、珍しく早起き。
なのにお出掛け先が決まらずパソコンで遊んでいたら
妻が見かねて、「そんな事しているうちにどんどん天気が悪くなってくるわよ!!」と声をかけてきます。
たしかにウダウダしててもしょうがない。
とりあえず東急車輛製造からのE259系を逗子に迎えに行くDEさんでも撮ってきてから行き先考えよう・・・。

ということで、今からちょうど1時間前に撮影した写真がこれ。

辛夷の花が咲くぽかぽか陽気の公園では、
近くの養護学校の生徒さん達が先生と一緒に楽しげに遊んでいました。

それにしてもこれからどこに行こう。
インスタント・ラーメン食べてから考えよっと・・・。