JR根岸線 1月の色

イメージ 1

昨日の夕方頃から鼻水タラタラ、
仕事帰りの電車の中でもクシャミ連発で周りの人の視線がとっても痛かったですぅ~。

今日は、青空が広がるというから
年末年始にいっぱい働いた自分へのご褒美に温泉&富士山撮影を計画していたけれど
こりゃ、無理かな。(不安)

今朝は、いつもの休日よりちょっと早起き。
まずは、体温を測ってみます。

37度5分。

うわ~、熱あるよ!!

よりによって、こんな青空の日に熱を出しちゃうなんて・・・・。(泣)

とにかく会社を休むようなことにならないよう風邪薬を買いにいきましょう。
(とんだ散財だ~)

でも、ただ薬を買いに行くだけじゃ終わらせないよ。
ちゃんとカメラ持参で寄り道撮り鉄で~す。(笑)