江ノ電 鵠沼桜ガ岡の紫陽花 Vol.1

イメージ 1

極楽寺駅に戻り紫陽花ポイントを一つ一つ咲き具合をチェックしながら江ノ電に乗っています。

極楽寺川の紫陽花、まだ色付いてない。

音無川の紫陽花、まだ咲いてない。

峰ヶ原信号所近くの紫陽花、なくなっちゃった。

小動の紫陽花、私有地からしか撮れないからもう撮らない。

満福寺の紫陽花、毎度同じ様なアングルでしか撮れないから今回は、パス。

湘南海岸公園の紫陽花、2分咲き。

そしてとうとう柳小路駅を過ぎます。

石上駅手前の紫陽花がまだ撮影には早かったら
このまま藤沢に出て帰ろうかな。

そんな事を思いながら車窓を眺めていると
5分咲きながら色の付いた紫陽花もあり
どうにか絵になりそうです。

尚、この記事は、先週の金曜日のお話で~す。


                                                        続く