江ノ電(コスモス)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

平塚でワムさんとすすきの絡み写真を撮ろうとテクテク
否!!小走りにひぃ~ひぃ~言いながら向かいます。

ゴトゴト、ガタガタ、ワムさん私が目的地に辿り着く前に通過~。
呆然と後姿を見送ります。
欲求不満、脱力感が支配・・・(泣)

帰りの電車が藤沢駅に着いた時、まさにドアが閉まろうとしたその瞬間、
このままじゃ終わらさないぞと電車を飛び降り
江ノ電の線路端を歩いてみます。

石上のいつもの場所に辿り着いたらコスモスが咲いていました。

コスモスと江ノ電を撮っていたら
おねえさんがショルダーバッグからコンデジ取り出して話しかけてきます。
これぞ一期一会!!!
この場所から撮るといいよなんて、いらぬおせっかいやいちゃいます(笑)

最後に「有り難うございました」と声を掛けられお別れ。
暫しおねえさんの後姿を見つめていました。

ワムさんを見送った時と心の中は大違い(爆)