馬入川(相模川)幻光

イメージ 1

昔から鉄道写真撮影とその地のラーメン屋さん探訪を
セットで行っています。

平塚まで来たので
久し振りに松壱家のラーメンでも食べてから帰ろうという気持ちになっていました。

でも松壱家のラーメンは、藤沢や戸塚にもあるし
別の機会にでも食べられそう。

平塚にしかない美味しいラーメン屋さんはないかと
貨物列車を待つ間、スマホで検索してみると
「うまみ屋」なる気になるラーメン屋さんがありました。

平塚駅に戻る途中に立ち寄れるし
ここに決めた!!

うまみ屋さんに辿り着くと
万人を受け付ける雰囲気なしの店構え。

店内に入ると清潔感なしで
このお店、大丈夫かなぁ~と思ってしまいます。

とりあえずこのお店がお勧めする
「極上マー油らーめん」を注文します。

美味い!!

こってり系ラーメンの好きな私好み

炙りバラチャーシューも柔らかくて
口の中でトロトロ

麺も美味しい。

なのになのに
この店のだらしなさを感じる不潔感は、
どうにかならないのかなぁ~