今日の富士山と江ノ電355

 
温泉に行きた~い!!
 
そう思っていたところに
江の島アイランドスパが、10周年特別企画とかで
昨日15日から2月いっぱい通常より40%引
1555円で入浴出来るという情報を見つけました。
 
これだ!!
 
一度は、入って見たかったけれど
利用料のバカ高さにいつも建物を尻目に通り過ぎていたエノスパ
この機会を逃すわけには、いきません。
 
ウキウキ気分で、カメラバックに新しいパンツとシャツ、靴下を詰め出掛けます。
 
弁天橋を渡りエノスパの前に来て愕然。
 
10周年キャンペーン開催のポスターの下の方に小さく
「2月28日まで温泉汲み上げ設備の改修メンテナンスに伴い
温泉供給を停止しています。
メンテナンスナンス期間中は、温水(薬湯)として営業致します。」
 
なんじゃ!!こりゃ!!
 
皆様への感謝の気持ちを込めてーなんて書いてあるけれど
40%引きって10周年感謝の意からじゃなくて
こういうことだったのね
 
温泉に入りたいという気分は、すっかり失せて
江ノ電撮影に気持ちを切り替えました~。