秩父鉄道 撮影記 1日目 その1

イメージ 1
 
平日の朝、ラッシュタイムでのお出掛けはキツイなと思っていたら
大船駅7時7分始発の湘南新宿ラインを見つけます。
 
それなら座っていけるぞ!!
 
しかしそれに乗る為には、もう時間がない!!
 
食卓になぜか置いてあったバナナを1本頬張り
すぐさま家を出ます。
 
池袋から東武東上線に乗り換え寄居へ
このルートを選んだのは、一番運賃が安いから。
 
寄居まで行けば、コンビニくらいあるだろうと思っていたら
寄居に着いてビックリ!!
 
駅前、何にもない・・・
 
お腹を空かしたまま上長瀞
 
飲み物だけでも調達しておこうと
飲料自販機に近寄れば、その中にKit Katが売っている。
 
ありがたや ありがたや
 
これで空腹と戦いながらパレオエクスプレスを待つことがなくなりました。