単9881レ DE10 1556号機

イメージ 1
 
                  JR根岸線 港南台~本郷台
 
 
青空と雲の様子が素敵だったので
レンズにPLフィルターを取り付けて単9881列車を待ちます。
 
そろそろ単9881列車が来る時刻、
急に気分が変わります。
 
あ~、ディーゼル機関車の赤を強調するのも面白いかなぁ~
青空と雲を印象付ける写真なら
単9981レ撮影後、
根岸線のE233系で撮ってもいいしなぁ~
 
うん、根岸線内において
ディーゼル機関車でしか表現出来ない色の写真を作ろう!!
 
 
急遽、K-3購入後、のめり込んでいる色抽出撮影に
カメラの設定を変更します。
 
PLフィルターから
いつものフィルターに付け替えようとした時、
ディーゼル機関車特有の低いモーター音が鳴り響いて来ました。
 
もう、PLフィルター付けたまま撮っちゃえ!!