12月4日の貨物列車、東海道旅客線迂回運転(う2089レ)

イメージ 1
 
横浜市戸塚区品濃町、
ここは、東海道線が走る横浜市内だとは思えない程
自然に囲まれています。
 
近くの牛舎から運ばれてくる牛さん達の匂いが
ほのぼのとした気分になれて心地よい。
 
線路脇のこの道が、
田舎道のようで、またいいんです。
 
迂回運転貨物列車が来た時に
この道に地元の人か自転車に乗った人が居てくれると
いい絵になるなと思っていました。
 
2089レが来る数秒前、
スーと自転車に乗った男性が私の目の前を通り過ぎていく。
 
遠くに見えたEF66、
早く来い!!がんばれ!!早く来い!!と
心の中で叫びます。
 
あ~、じれったい!!
 
自転車に乗った男性、
遥か遠くへ行ってしまったけれど
木の影の中だけど
どうにか貨物列車と絡んでくれました。
 
トリミングしたいくらい小さいけどね。