JR根岸線 コスモス Ⅰ

イメージ 1
 
コスモスを根岸線と共に撮影しようと家を出たけれど
例年咲いていた小菅ヶ谷2丁目のコスモスは、
今年は、影も形もなし。
 
諦めて家に戻る途中、
このまま自宅に戻っても退屈な時間を過ごすだけだなと思い
コスモスの花写真だけでも撮ろうかと
いたち川に向かいます。
 
ザンネン!!
 
いたち川のコスモスも今年は、咲いてない。
せっかく右足の痛みに耐えて歩いてきたのに・・・・
 
コスモスが駄目なら
「柿と根岸線」の撮影でもいいかな
 
柿の実は、まだ青いかもしれないけれど
このままお散歩を終わらせたくないと飯島町の柿畑へ
 
えっ~、柿畑だった場所に新築の家が立ち並んでる・・・
うわっ~、がっかり・・・・・
 
そんな落ち込んだ気持ちの中で、
何年か前に撮影した柏尾川のコスモスの事を思い出します。
 
宅地になってしまった柿畑とは、目と鼻の先
行ってみよう・・・・
 
家を出てから2時間歩き通し
ようやくコスモスに出会いました。
 
                                                     続く