会津線 上三寄 C1119(1391レ)

イメージ 1
 
今日の土曜日、お休みが貰えました。
 
イベント列車の運行の多い週末にお休みが貰えるなんてめったにないことだから
C11撮影がてら母の日のプレゼントを益子まで買いに行こうかと思っていました。
 
そしたら見事に雨(泣)
 
せっかくの土曜日のお休みが、
今もパジャマのままうだうだと過ごす日と化してしまいます。
(たぶん明日の朝までパジャマのまま?)
 
本当に暇。
 
だからブログ記事なんて書いているんだよね。(笑)
 
あまりに暇だったので先程まで
フィルムで撮った昔の写真をスキャンしてCD-Rに書き込んで時間潰し。
 
その中からの1枚が、このC11の写真。
真岡のC11をお見せできなくなったので
古いアルバムにあったC11の写真でもご覧くださいね。
 
元の写真は、もっと水田風景が広くて
会津の里の今の時期の風景の中を
ポッポッと白い煙を音符のように連ねてゆったりと走っているのだけど
今回、大トリミングしてみました。
 
それだけでは物足りず
レタッチを施して別物の写真に仕上げてみます。
 
暇じゃないとこんなことして遊べない(笑)