JR根岸線 4月の色彩

イメージ 1
 
今日は、天気が良くて絶好の撮影日和だったけれど
一週間ぶりの休みだったせいか疲れが抜けず
家でプログレッシブな音楽を聴きながら
現代絵画のサイト巡りして過ごします。
 
作者の主観を自由に表現した個性的な絵画を見ているうちに
私もこの季節にしか撮れない色彩をふんだんに盛り込んだ作品を撮りたくなって家を出ます。
 
さて撮ろうかと思ってカメラのスイッチをONにしたら
「カードが入っていません」の表示。
 
普段は、カメラバックに予備のSDカードを常備しているけれど
今日は、近所ということでカメラのみの持参。
 
家に戻ってSDカードをカメラにセットして再び線路端へ
 
印象派のスーラの絵画技法を
ちょっとだけ意識して撮った写真がこれ
 
 
 1時間ほど根岸線で色を意識したアートな絵作りを楽しみました。