EF65 1105+ホキ5車

イメージ 1
 
このところ私のお休みの日は、いつも雨に見舞われて
写真を撮りに出掛ける事もなく過ごしていました。
 
今日も午前中は、陽の光があったのに
家を出たとたん雷が鳴り出し
大粒の雨がポトポトそしてザー!!
 
あ~あ、降り出しちゃった・・・。
 
当初、大船でラーメン食べてから
柏尾川沿いを走る
このホキ車を撮ろうと思っていたけれど
予定変更。
 
この雨じゃ、駅から撮影だなと大磯駅
 
この駅、躑躅の季節、なかなか良いんですよ。
 
ホームのどの位置から躑躅とホキを撮ろうかなと歩いていたら
ありゃ~、もう来ちゃったよ。
 
躑躅の背景は諦め
その場に立ち止まりカメラを構えます。
 
 
 
さて、撮影も済ましたことだし
お次は、ラーメンだ。
 
結局、ラーメン屋さん処の藤沢、大船を素通りし
自宅最寄り駅も通り越して
新杉田の杉田家に行きました~。