JR根岸線 雪の本郷台(小菅ヶ谷編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この3連休も私は、お仕事。
今朝は、横浜も積雪するというので
電車、止まらないかな?遅延しないかな?と
昨夜から不安、不安。

雪ごときで、会社を遅刻できないからね。

万全を期して今朝は、早起き。
窓の外を見れば、雪は止んでいて
家々の屋根などにうっすらと雪が残っている程度。
安心して二度寝敢行。

しかし、眠りが浅くて
摩訶不思議なストレスの溜まる夢を見て起きちゃいます。
こんなことで、夜遅くまでのお仕事の体力もつかなぁ~。

まだ出勤の為に家を出るまで3時間程ある。
家にいても暇だから軽く食事をした後、カメラを持って残雪の街をお散歩。
今日の雪を記録して歩きます。

ありゃ、いつの間にか、もうこんな時間。
まだ記事書きの途中だけど打ち切りましょう。

雪で遅刻するのが心配で早起きしたのに
ブログやってて遅刻しちゃったら話にならないよ~!!。(笑)