JR根岸線 ドウダンツツジ 2010年11月17日 その2

イメージ 1
                                                     シャッタースピード 1/20秒
                                                     露出補正 マイナス0.5
 
退屈に過ごしている今日という日、
退屈しのぎにお散歩撮影に出掛けて
撮って出しでブログ記事を1本UPしたけれど
その後も退屈が続いています。
 
で、退屈を紛らわすために
私には珍しく1日に2本目のブログ記事UPです。
 
これでお蔵入りさせようと思っていた写真が、
日の目を見る事になりました。
 
退屈さん有難う!!(笑)
 
 
ここで記事終了と思ったけれど
退屈しのぎに書いている記事なので
もう少し引き延ばさねば
またまた退屈に逆戻り?
 
だらだら書きます。(笑)
 
この写真も今日の雨の中、撮ってきた写真。
 
ドウダンツツジの紅の向こうに赤く色付いてきたイロハモミジが2本。
 
このイロハモミジ、一昨年くらいまでは
いろんな角度で電車と絡ましていたけれど
線路端の木が成長して
電車と絡ますのが難しくなってきた。
 
 
ガチャリと玄関の開く音!!
 
今、妻が帰って来た。
 
妻 「お父さん一人?」
 
私 「そうだよ~」
 
妻 「のんびり出来たねぇ~」
 
のんびりなんて!!退屈で堪らなかったのに・・・・
 
私の気持ち妻知らず
というか自分に当てはめたのかな??
 
 
もう少ししたら娘達も帰ってきて賑やかになるかな。
待ち遠しい・・・・。
 
ありゃりゃ、、
こんな時間に私の部屋に入って来て
掃除機かけ始めたよ
私の後ろや横でガーガー
 
記事書いているというのにうるさいなぁ~
集中出来ない・・・。
 
 
どうせなら記事を打ち込み終わってから
帰ってきてくれれば好かったのにぃ~
 
自分勝手な自分に自ら