高島貨物線 5474レ

イメージ 1

この日は、シーバスと貨物列車の絡みシーンを撮りたくてみなとみらい橋に行っています。
以前、ポートサイド公園側からシーバスと桃太郎さんのご対面写真を撮っているのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/yawarakanakikai/53957514.html
その後は、パッタリ。うまく出会いません。
こちら海側からならシーバスの航行する姿も少しは長く見ていられるし
貨物列車と出会う確率も高いかなと思ったのです。

しかし、やっぱり不発でした。
しかも、私がみなとみらい橋に着いてしばらくすると
中央卸売市場の桟橋に停泊していた趣のある船が出航してしまい
寂しそうに残された桟橋だけを撮ることに。(泣)

この時は、花粉症のせいか頭が痛くて、とても次の貨物列車まで待てません。
待っていたところで、シーバスを絡めた貨物列車写真が撮れるとは限りませんし・・・・。

そうだ!!
今度ここに来るときは、かっぱえびせんでも持参して
かもめと遊びながら貨物列車を待とうかな。