タキ 「RAIN DANCES」

イメージ 1

昨日から3連休。
バレンタインデーに合わせてお休みさせられました。
今年は義理チョコ少ないぞ!!(妻曰く「毎年少ないじゃない!!」)

今日も雨。
写真撮影に出掛ける気持ちにもなれません。
出掛けたところで露出アンダーや動態ブレ写真の連発だと経験上分かっていますから。
ISOを上げてもノイズの目立たない画の撮れるカメラが欲しいよ~。

こんな日こそ、外付けハードディスクに溜まっている画像をCD-Rに移して時間を有意義に使いましょう。
あれっ?空きのあるCD-Rがない!!(泣)

しかたなくCAMELやKING CRIMSONのカセットテープを聴きながら
普段訪問した事のないブログやホームページにお邪魔して時を過ごします。

あ~、退屈な一日。

明日もお休み。
今夜は、お仕事モードの助走体制に入らなくてもいいし
ゆっくり夜を楽しめそう。

このまま怠惰な一日で終わらせてなるものか。

これから春節の始まった横浜中華街の夜でも撮りに出掛けようかな。