JR根岸線 雲隠れの富士山

イメージ 1

数日前からの鼻水と発熱、
今日のお休みの日に合わせて必死に治しちゃいました。(計画通り~!!)

今日も快晴。
まさに私の快気祝いの空ですねェ~。
さあ、今日こそ「富士山と鉄道」を撮るぞ!!

ところが私の病気が治ったと思ったら
今度は、パソコン君が病気になっちゃた。
パソコンを立ち上げていると急にディスプレイが砂嵐に襲われるんです。
この間、マザーボードが壊れて修理したばかりなのに。(また入院?)

とりあえずシステムの復元作業をしていたらあっという間にお昼前。

こりゃもう近場の場所からの富士山絡みの鉄道写真しか撮りに行けないな。(早くも計画倒れだ~)

ということで、富士山入りの根岸線写真が撮れる港南台の某所へ行ってみます。

空は快晴だっていうのに富士山の辺りは、低い雲が横たわってるぅ~!!(号泣)

「頭を雲のう~えにだ~しぃ~」って雲の色と富士山の雪の色が同化して富士山わかんないよ!!

裾野の青は、空の青に同調しちゃってるしぃ~。

まるで富士山探しのクイズ写真。

さて富士山はどこに隠れているでしょうか?(笑)