JR根岸線 昨日の夕焼け

イメージ 1

昨日の午後、御近所お散歩から戻り
さっそくお散歩途中で撮った根岸線の写真をこのブログにUPして
その後、コメントを頂いた方へのお返事を打ち込んでいました。

ふと窓の外を見ると空が真っ赤に燃えています。
「凄い!!」

子供達を2階に呼んで暫しの間、自然が作り出したハプニングを眺めていました。

いつ頃からこの空、燃えていたんだろう。
今から線路端に行っても、この空のままでいてくれるかな?

とりあえずカメラを持って家を飛び出します。

電車が光の線になってしまわないよう
ISOを800まで上げてシャッタースピードを動体ブレしない程度にキープ。
やって来た列車に向かってシャッターを一度押し込んだところで電池切れ~。

この後、線路端から少し離れて夕焼け写真も撮ろうと思っていたのに~ (泣)