京急大師線 (川崎大師風鈴市)

イメージ 1

イメージ 2

暑中見舞いに使えそうな写真がなくて困っていました。
そんな時に目にした川崎大師風鈴市の写真。

「これだ!!」

さっそくカメラを持って川崎大師に向かいます。

川崎大師の山門をくぐり境内を見回すと
テントが張られた一角に人だかり。

あそこで風鈴市をやっているんだな。
思ったより狭い・・・・。

「ここは通路ではありません!!立ち止まって風鈴を見て下さい。」と売り子さんの悲痛な声。
でも立ち止まったら人の流れを止めちゃってひんしゅくを買いそう。

じっくり写真を撮る為だけに風鈴に近付くなんて出来ない雰囲気。

いい写真が撮れたらブログにでも載せて風鈴市のPRしちゃうよ。
だから風鈴撮らせてって言いたかったけど
いい写真が撮れなきゃ、ただの営業妨害おやじになっちゃう。(笑)

しかたなくそそくさと風鈴市をあとにします。

せっかくここまで来たのにこのまま帰るのは、勿体無い。

大師線が地下にもぐってしまう前の
大師線の踏み切り写真ストックを増やしてから帰りましょう。

あ~、結局、暑中見舞い用の写真は、撮れずじまい。

浴衣のおねえさん写真は、いっぱい撮ったけど。(笑)