今日の小田急4000系甲種輸送(9680レ)

イメージ 1

根岸線を走る甲種輸送列車、
時間帯がちょうど私の活動時間と重なるので
ご近所お散歩がてら撮影しています。

しか~し、今日のこの暑さ、梅雨明け???
こんな暑さの中を動き回ったら
きっと飲料飲みすぎで夏本番を迎える前に
毎年恒例の‘夏太り(お腹だけ~)’になること必至。
撮影やめてクーラーの涼しい風の中で音楽でも聴いて過ごそうかなァ~。
(う~ん、迷う・・・・)

そうこうしているうちに甲種輸送列車が、地元を走り抜ける時刻が迫ります。

何だかそわそわしてきました。
もう耐えられません。
この気分を解消できるなら外の暑さなんて我慢出来るかな?

やっぱり行こう!!

ということで、ササッと撮影を済まし
自宅に直帰してシャワーを浴びて気分爽快。

あのまま家に篭っていたら
このリフレッシュ感は、味わえなかっただろうな。
撮影に行って正解!!