JR根岸線 209系と鍛冶ヶ谷の桃

イメージ 1

毎朝、通勤の車中では、朝刊を読んでいてうつむいて過ごしています。
その日、たまたま朝刊をポストから取り忘れ車窓を眺めて過ごしていたら
朝の光を浴び輝く紅白の花が視界を横切ります。

すごい!!
気付かなかった!!

その日から次のお休みの日が待ち遠しくてたまりません。

やっとのお休みの日、雨。(泣)

次のお休みは、晴れるかなぁ~。
まだ、いっぱいの紅白の花つけてくれてるかなぁ~。

そんな事を考えながら数日間を過ごし
ようやく撮影決行日がやってきました。

山を一つ越えてようやく辿り着いた鍛冶ヶ谷。
かっての相武国境あたりです。

そこで待っていてくれたのは、早くも緑の葉が顔を出している桃の花でした~。(泣)