「SL春さきどり号」をさき撮りして来ました~ その3

イメージ 1

10分遅れで姉ヶ崎駅に滑り込んできたC57さん。
この駅でちょっと一休み。
その間に軽い体調検査とマッサージを受けられます。

ホームでは、「蒸気機関車だ!!」という歓声があちらこちらから上がります。

一眼レフカメラより携帯やコンパクトデジカメの多いホームって
ほのぼのとしていいなァ~。

この駅では、C57さんを背景に
まるで遊園地に来たような子供達の笑顔を撮ってます。

素敵な笑顔の子供達や家族の写真を沢山撮りました。

でもお顔の写った写真をインターネットで出せないのが残念。

代わりにC57さんの満面の笑みを浮かべたお顔をUPいたしますね。

                                                 (続く)