鎌倉駅と源氏池脇小道の彼岸花

28日、日曜日に開催された鎌倉彼岸花撮影会。
こちらのブログでは、最終回となります。
以前、撮影した鎌倉駅の写真と併せてUPしていきます。

まずは、鎌倉駅のホームから「ようこそ鎌倉」
イメージ 1

歓迎される言葉は、しばらく聞いてないからちょっとうれしい。
って、この看板、誰にでも言ってるんだよね~。

お次も鎌倉駅のホームから。
いつも気になるこのお店の夜の雰囲気。
イメージ 2

何か物足りないという方は、こちらの写真で楽しんで下さい。(意味不明~)
http://blogs.yahoo.co.jp/yawarakanakikai/37270297.html

そして鎌倉といえば、
イメージ 3

やっぱり鳩サブレー

さて本題の彼岸花
撮影会一行9名は、昼食の後、鶴岡八幡宮源氏池の脇の小路に咲き誇る
鎌倉の彼岸花の名所(?)を訪れています。

鶴岡八幡宮の斎館を入れてまずは、最初のカット
イメージ 4


続いて、この小道を散策するおねえさん狙いのはずが・・・・
イメージ 5


この小路を散策するおねえさんに興味をもたれた方は、
トラックバック先を覗いてね。

この小路では、彼岸花以上にバックの竹の塀に秋を感じました。
そこで、塀にピントを合わせてみます。
イメージ 6


ここでの彼岸花主役の写真も貼っておきましょう。
イメージ 7



おわり